« 眠い目をこすりながら・・・ | トップページ | 厳しいゴルフだった  その2 »

厳しいゴルフだった  その1

 現在、10月22日(水)午前6時。起きた瞬間から下半身筋肉痛。一晩寝たら、余計に痛みが増している。慌ててコルセットを装着し、痛み止めを飲んでいる状態。少しの眠気と闘いながら、打っている・・・昨日は生涯三度目のゴルフということで、午前2時起床。一時間程、寝ぼけていたが、この間に、パソコンのメンテと、一行blogを書く。続いて、紙にメモってあった準備確認をしたら午前四時頃。さあ、出発だ、と思いながらも、喜びと不安が入り交じる。車に荷物を積んていると、弱い雨。少しユウウツになる。寝ぼけ頭で、ナビをセットし、事故と覆面には気を付けようと思って一路千葉方面に向かう。六時半にロビーでの待ち合わせで、ナビを見ると、三十分位の余裕がある。十年ぶり位に東京湾アクアラインを通り、海ほたるSAで朝食のとして持参したおにぎりをつまむ。軽くストレッチをしたら出発。雨のせいで日の出が観られなかったが、早朝の気配。高速を降りて、クラブハウスに着くこと待ち合わせの三十分前。一服して、再びストレッチをし、ぼんやりしていると、間もなく友人二人が来たので手を上げると、「おっす、何時頃来たんだ?」と誘ってくれた友人に聞かれたので、「六時だよ」と告げ、フロントでチェックイン。その後貴重品を預けて、朝食。バイキング形式だった。もう一人の友人、『Katsu』の店長は、二時間半しか寝ていなかったらしいが、パワフル。今回もクラブ四本しか持ってきていなかった。進歩したのは、5Wがドライバーに変わったことだけである。このメンバーで廻るのは、実に二年半振り。窓から見える景色を観ると、いかにも高級感が漂っていた。

|

« 眠い目をこすりながら・・・ | トップページ | 厳しいゴルフだった  その2 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521582/60525189

この記事へのトラックバック一覧です: 厳しいゴルフだった  その1:

« 眠い目をこすりながら・・・ | トップページ | 厳しいゴルフだった  その2 »