« ばあちゃんの墓参りと旅立ち | トップページ | 雨だ »

ナビぶっ壊れる。

現在神戸。昨日の朝、旅立ち、午後3時頃、父方の祖母の墓参りを済ませるも車のナビがふっ壊れる。慌ててタクシーに先導を頼み、トヨタのディーラーに駆け込む。何とか間に合い、待つこと一時間。電気系統のトラブルとのこと。とりあえず応急処置とその後の対処法と天気と名物を聞く。終わったら、運転の疲れと土地勘のなさで親戚のおばさまに顔出し。辺りは真っ暗なので、いろんな話の後に、駅そばできつねうどんが晩御飯。その後、いろんな話をしながら、ザコ寝させてもらう。幸運にも親父の書を頂く。遺品だそうだ。現在、午前4時。何処に行こうか未だ迷っている状態。

|

« ばあちゃんの墓参りと旅立ち | トップページ | 雨だ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521582/60570812

この記事へのトラックバック一覧です: ナビぶっ壊れる。:

« ばあちゃんの墓参りと旅立ち | トップページ | 雨だ »