« あっ、やっちまった | トップページ | あいつら・・・ »

うなぎ密談

 ショートメールにて・・・

 私:「昨日は電話とれなくてごめんな。栄養失調でぶっ倒れてた」

友人:「うなぎに行くぞ」

 私:「日本産のものは、絶滅危惧種になっちまったからなあ・・・」

友人:「だから行くんだ」

 私:「おい、そういうものは、『ヤミ』でしか食えないと思うぞ」

友人:「いつがいい?」

 私:「未定状態。今は、ぶっ倒れないために、必死で食ってる。時期が来たら連絡する」

友人:「了解。」

 私:「ごめんな」

|

« あっ、やっちまった | トップページ | あいつら・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521582/59991395

この記事へのトラックバック一覧です: うなぎ密談:

« あっ、やっちまった | トップページ | あいつら・・・ »