« なんだったんだろうな・・・ | トップページ | テスト氏との一夜 »

珍しく、いろんなネタがあったなあ

・友人がフェイスブック経由のメールで、『責任を取って辞任』という表現はおかしいと主張。これに対し、『辞任するのは私が無責任だったからです』なら、意味が通るとコメント欄に書く。

・北朝鮮がミサイルと認識している物を、『発射物』と書いてから、「ミサイルか?」と書く記事。

・ドクター中松(86)童貞説(『二十歳の頃』・立花ゼミ著の中で、氏は現役東大生相手に頭のいいことを強調。氏「人間の脳は三十くらいで成熟する。二十歳の頃というのは脳が未熟だから、そういう事をしてはいけない」:東大生「じゃあ、先輩はそういう事をしなかった!?」:氏「つまりねえ、半熟卵がスクランブルエッグになってしまうということだ」:ここを読んだ私の友人「半熟卵からスクランブルエッグは作れないんですけれど・・・ツッコミがあめえよ、東大生!!」)を裏付けるかの様な、前立腺導入管(?)の末期がんによる、医師からの余命宣告。

|

« なんだったんだろうな・・・ | トップページ | テスト氏との一夜 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521582/59883058

この記事へのトラックバック一覧です: 珍しく、いろんなネタがあったなあ:

« なんだったんだろうな・・・ | トップページ | テスト氏との一夜 »