« 加加速度? | トップページ | 歯医者とアイスホッケーのトレードオフ »

羽生選手おめでとう!!

 私:「やっぱり、羽生(はにゅう)選手は強かったですね。日本の誇りです」

老人:「それにしても、羽生(はぶ)って野郎は大したもんだ」

 私:「あの、同じ羽生でも『はぶ』じゃなくて『はにゅう』なんですけれども」

老人:「そんなことはわかっとる。羽生は七冠達成した奴じゃろう」

 私:「・・・」

老人:「うんうん、強いはずじゃあ、カッカッカッ(笑)」

  私:「・・・」

|

« 加加速度? | トップページ | 歯医者とアイスホッケーのトレードオフ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521582/59134339

この記事へのトラックバック一覧です: 羽生選手おめでとう!!:

« 加加速度? | トップページ | 歯医者とアイスホッケーのトレードオフ »