« 地震予知 | トップページ | 一緒に寿司食った友人とのチャット »

潰れゆく会社

 近頃の@niftyの横暴はふざけすぎている。私は自分の貯金から、月あたり600円弱を引かれていたが、向こうから、一方的に手数料みたいな金を客負担にさせた。それで、『無料blogなら@nifty』と謳ってやがる。何で金払っている奴が馬鹿を観て、そいつらをささえなければならないのだ。無茶苦茶な話である。今日、自分のページを見ると、アクセス解析ができなくなるという。これもふざけた話だ。私はblogを書く際、必ずアクセス解析から入る。稚拙な観に来てくれた事への感謝の念があるからだ。大体、今の@niftyは腐っている。天気予報と占いのページは、いつまでも塞がっている。私のせいか@nifty君のせいかは知らないが・・・そもそも、私は、infoweb系と契約したのであって@niftyとは契約してはいない。@niftyが勝手に買収したのである。ユーザーにとっては、とにかく迷惑千万な話である。その因縁で、友人からの、ウイルス疑惑をかけられた。なんとも迷惑千万な話である。以前・・・と言っても十五年ぐらいの話ではあるが、国際電話詐欺にも遭った。その友人は、すぐにそれを消した方がいい、と教えてくれて、即座に消した。料金700円ぐらいだった・・・@niftyさんも健全な態度でいろよな。1プロバイダーさんとして張ってんだろ?今、俺の友人及び知り合いでベンチャー張ってた奴は皆苦しんでいる。資金繰りで・・・@niftyさんもどっかの子会社になる時代なんだぜ。

|

« 地震予知 | トップページ | 一緒に寿司食った友人とのチャット »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521582/58602808

この記事へのトラックバック一覧です: 潰れゆく会社:

« 地震予知 | トップページ | 一緒に寿司食った友人とのチャット »