« ゴルフのお誘い・・・以心伝心? | トップページ | おまえなんか、破門だ、破門 »

涼しげな一日

・昨日は、久々に、涼しげな一日だった。よっぽどゴルフの練習にでも行こうかと思ったが、土日は混む。その上、私は、何か食べるごとに寝ていた。それでも、腹がへこみ始めたのは不思議である。ゴルフの誘いを受けた友人に、「この暑さの中、ラウンドしたら、死ぬぞ」とお誘いの時に書いたのだが、友人は、「猛暑ぐれえで死ぬんなら、それは寿命だ」と返してきた。悔しいので、家の中のクーラーを全て止めた。扇風機一つで、結構、何とかなるものである。後は、練習し、友人にはかなわなくとも、『こんだけ成長したぜ!!』というところを、見せつけてやりたい・・・本当は、早朝練習に行きたいのだが、このblogがネックになっていることは否めない。午前二時近くまで起きているからだ・・・とりあえず、ゴルフは歩くスポーツなので、昨日から、足の筋トレを始めた。CATVの新しい番組も観た・・・が、その番組はレベルが高すぎて、理屈では解っていても、今の私には真似できない。とりあえず、下半身を鍛えなければ、どうしようもない。断食の影響は消えつつあるが、未だ、完璧とは言えない。こういう時に、無理をすると、しくじる。だから、エアコンを止めることと、足の筋トレから始めたのである。それにしても、友人の誘ってくれたコースは、アップダウンが激しい。相当、足に来るコースである。肋骨を折って、二ヶ月動かなかったら、足と体力が駄目になったのが、よおおく解った・・・ってあのゴルフコース、遠いいんだよなあ・・・風呂に湧いている温泉は抜群だけれど。まあ、ありがたいお誘いです。

|

« ゴルフのお誘い・・・以心伝心? | トップページ | おまえなんか、破門だ、破門 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521582/58058206

この記事へのトラックバック一覧です: 涼しげな一日:

« ゴルフのお誘い・・・以心伝心? | トップページ | おまえなんか、破門だ、破門 »