« 明後日、ゴルフだというのに・・・ | トップページ | ゴルフ記念日 »

打ちっ放しに行けず

・明日(5月2日(木))にゴルフに行こうと誘ってもらってから、早四日。今日は七時に起きて、打ちっ放しに行くぞと気合を入れていたのだが、風邪の症状が悪く、断念。『これじゃあ、ぶっつけ本番じゃねえかよ』という自分をセーブしながら、寝る。約一年振りのラウンド、負けたくは無い・・・とは言っても、初顔の二人は、やり込んでいそうだ。一人は元バドミトン部とテニス部を掛け持ちしていた男、もう一人は元ボクシング部、そして私は帰宅部(ボウリングのスコアでは負けてはいない。男子校という所は、そこに数字がある限り、なんでも賭け事になってしまうのだ(時効))。一番球技に接していた友人には、ニギリを入れて、揺さぶろうかとも考えている。それより問題なのは私の体調面だ。昨日は風邪薬と正露丸を飲んだ。晩ご飯も、いつも通り、blogを書き終えてから食べている(それ以前に母は寝ている)。しかしながら、明日は早寝するつもりである。一行blogになりそうだが、もう、ネタは仕込んである・・・一番心配なのは天気である。晴れてくれるか、とにかく雨が降らないことを祈っている。気象庁の予報はネットで見る限り、当たらない。今日は散髪でもして、明日への興奮を取り除こう。ロクにコースマナーも知らないから、教えて貰いたい。18ホール連チャンらしいので、スタミナは確保して行こう。前回のラウンドよりスコアが落ちたら嫌だな、とまあ、曖昧に考えている。

|

« 明後日、ゴルフだというのに・・・ | トップページ | ゴルフ記念日 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521582/57283639

この記事へのトラックバック一覧です: 打ちっ放しに行けず:

« 明後日、ゴルフだというのに・・・ | トップページ | ゴルフ記念日 »