« ふざけるな!! | トップページ | 信頼を勝ち取れ!! »

潰れゆく会社

・昨日の午前十時ピッタリに、@Niftyのお問いわせ係に電話を入れ、クレームをつけた。私は、ぶち切れモードに入っていたのだが、オペレーター(使えない)が女性だったので、手を抜いてやった。問題は一昨日のblogが、原稿からアップデートされなかった事による。途中でフリーズ(何で数学・・・)して、タイトルだけしか反映されなかったことに、ぶち切れたのだ。ここ数日、アップデートする度に調子が悪い、何とかならないのか?ともクレームをつけた。すると@Niftyさんは、サーバーがどうのこうの言ったあげくに、「お客様の端末の問題としか考えられません」と、非は我が方にある、と断言した。いきり立った私は、「お前の会社、そういう商売していたら、絶対に潰れるぞ。いい加減なこと言ってるんじゃあねえよ」と言い、「お前の会社に、無い金払って、利用してやってるのに、おまえら杜撰な仕事しかしねえで、その金で飯食っているとはどういうことだよ!!」と言い、続けて、「もしあんたの子供が殺されたらどう思う?今回の件は、自分の子供殺されたような気分だぞ!!」と言いたいことを言わせてもらった。未だに激怒している。

・仏教でいう六道では五番目に畜生(犬や猫など)が来る・・・では、それを馬鹿にする奴は、それ以下であろう。そういう奴は、人間道を歩いているつもりでも、最低の地獄道を歩んでいるのである。

|

« ふざけるな!! | トップページ | 信頼を勝ち取れ!! »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521582/56807759

この記事へのトラックバック一覧です: 潰れゆく会社:

« ふざけるな!! | トップページ | 信頼を勝ち取れ!! »