« 仲の良かったおっちゃん | トップページ | 究極の女好き »

骨折の経過

・半月程前の肋骨の骨折の後が、ようやく治ってきた様だ。一緒に廻った二人には迷惑を掛けたが、その後、骨折の件をblogで公開した際、二人から、メールと電話をもらった。そして、二人から、「怪我が治ったらまたいくぞ!!」という、最高のエールをくれた。まだ打ちっ放しには通えないが、密かにパットの練習をしている。当面のライバルは、草加の『Katsu』の店長であるが、彼は運動神経が良く、抜群のパワーを持っているので、侮れない・・・しかし、この三人組で廻ったら、ギャグが絶えないのだから面白い。彼に、私がケーブルテレビで集めた、ゴルフのレッスン番組を、「BR(ブルーレイ)でよかったら、貸してあげるよ」と言った所、「店にPS3ならあるんだけどなあ・・・」と言ったので、『さすがに、飲食店で、ゴルフレッスン番組を流すのはまずいかもな・・・』と思った私に、店長は、「スカパーもあるぞ」と言っていたので、「そこでレッスン番組をいくらでもやっているだろう」と話したのだが、それも店の物らしく、上手く行かなかった・・・しかし、店長もゴルフにハマッた様なので、私も精進せねばならないと思っている。あっという間に抜き去られるのだけは、避けなければならない。

・ゴルフの初ラウンドで、まさか肋骨を折っていると、思ってはいなかったので、二人を熱海駅まで送った後、その日のうちに、車で帰宅したのだが、翌日、下半身(特に右足)の筋肉痛と骨折の痛みが同時にやって来た。もし、その日に帰っていなければ、大変なことになっていたことだろう。翌日では帰ってはこれなかった。

|

« 仲の良かったおっちゃん | トップページ | 究極の女好き »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521582/54878852

この記事へのトラックバック一覧です: 骨折の経過:

« 仲の良かったおっちゃん | トップページ | 究極の女好き »