« いざ、熱海へ | トップページ | サラシを巻いて »

満身創痍

・昨日、ゴルフ場デビューをしたのはいいのだが、途中、斜面を転がり落ち、顔から落ちて、一瞬記憶がなくなった。眼鏡は壊れ、肋骨と肩を強打し、痛み止めを飲んでいる。スペアの眼鏡を持って行っていたので、助かった。しかも今朝になると、下半身が筋肉痛。下っ腹と、右足が特にきている。

・従って、今日は整形外科と、眼鏡屋に行かなければならない。

・初めてのコースは、起伏に富んでおり、面白かったが、かなり疲れた。景色が絶景で、廻る人も少なかったのでのんびりとやれた。

・このゴルフの話は、身体が治ったら、詳しく書こうと思う。

|

« いざ、熱海へ | トップページ | サラシを巻いて »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521582/54737849

この記事へのトラックバック一覧です: 満身創痍:

« いざ、熱海へ | トップページ | サラシを巻いて »