« 大晦日の思い出 | トップページ | 元旦や、餅で押し出す、・・・・・ »

未来はなんだか明るい気がした

・新年あけましておめでとうございます。これから、おせちと雑煮を食べて、初詣に行く予定です。

・先は見えなかったけれど、明るく、笑って過ごしていたので、多少の困難は糧として、未来(さき)は何だか、明るい気がした。

・初日の出ではないけれど、窓からおひさまを観て、体内時計を戻すと共に、「今年も宜しく」と、心の中で呟いた。

・昔、親戚の銀行マンのおっちゃんが、「元旦が日曜日だと、休みが減るんだよなあ」と嘆いていた。

・今年は、日めくりカレンダーをめくることにした。このブログを書く時のモチベーションに少しでもなってくれればと思った。

・寒い。でも、おかげさまで、風邪は治った。

|

« 大晦日の思い出 | トップページ | 元旦や、餅で押し出す、・・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521582/53970050

この記事へのトラックバック一覧です: 未来はなんだか明るい気がした:

« 大晦日の思い出 | トップページ | 元旦や、餅で押し出す、・・・・・ »