« バッテリーが上がったら | トップページ | 空港 »

青春の門

・アウェーでの北朝鮮戦を観た。試合では、てめえの都合だけではなく、地味だけれど涙を流す様な奴がいなかった。そういう奴がいないチームというのは成り立たない。

・スポーツをやる際、本気で勝ちに行く時には、汚いプレーも必要だ。それを、どうやって賢くやるのかが勝負だ。北朝鮮なんかに負けてるんじゃねえよ。

・友達同士のビデオの取引一つにしても、エチケットを守っているか、そうでないかで、そいつの品というか、口の堅さ、もしくは信用が判る(学生時代の事なので、時効)。

・尊敬していた、或る女から、「滅多な事じゃ、恋にはならない」と言われた事があると同時に、当時、精神的な事で、相当、参っていた私にその娘は、「どうしてそんなに卑屈なの?」とハッパをかけたが、「俺が大人じゃないんだよ」としか言えなかった。帰りの電車の中で、その娘は、さりげなく、背中でもたれかかってきた。

・女は見込みのない男には付いてこない。容赦なく見捨てる。

|

« バッテリーが上がったら | トップページ | 空港 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521582/53970004

この記事へのトラックバック一覧です: 青春の門:

« バッテリーが上がったら | トップページ | 空港 »