« アバズレねーちゃん | トップページ | 空手のポーズ »

ヤジを飛ばす

・ノーベル経済学賞を取った学者は、自分の理論に沿って金儲けをしようとしたらしいが、ことごとく損をしているらしい。

・商売人に情報を聞きたい時は、金を払う時に聞け。

・山下達郎の『クリスマスイヴ』での歌詞で、「『きっと君は来ない』と思っているのに、待っている奴は、相当、自信過剰な奴だと思うんだよな」という友人のコメントを聞いて爆笑した。

・球場に行って野球を観ていたら、相手のショートがエラーをしたので、絶妙なタイミングで「ヘタクソ!!」とヤジを入れてやった。するとしばらくして、隣の兄ちゃんも、負けじとヤジを飛ばしていたが、余りに長すぎたが為に舌を噛んでいたのがマヌケだった。しかも、何を言っているのか解らなかった。

・国語は恋をしなければ伸びない。たとえ、片思いでもいい。本気で人を愛することが大切なんだ。

・野球観戦をしていたら、ファウルボールが、あるおっちゃんにばかり飛んでいった。そのうちの一球が、頭に当たっていたが、しっかりとファウルボールはもらっていた。

|

« アバズレねーちゃん | トップページ | 空手のポーズ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521582/53969937

この記事へのトラックバック一覧です: ヤジを飛ばす:

« アバズレねーちゃん | トップページ | 空手のポーズ »