« 血走った目、恐るべし | トップページ | もしも時間が10あったなら »

マヌケな英語教師

・お茶は呑んだだけで、相手の心が解る。だから、達人は、お茶一つでも、入れた人間の本性を観抜く。

・どんな美人でも、男から、いくら想われても、結局、一人としか結婚できない。他の人からすれば、冷たく見えるかも知れない。しかし、逆もまたしかり。

・高校時代、自習のクラスでワイワイ騒いでいたら、ぶち切れた嫌われ者の英語教師が、「馬鹿野郎!!廊下まで出ているんじゃねえ、うるせーんだよお前ら!!!」と怒鳴りつけ、白衣を着た人の頭をおもいっきりハタいたら、うちのクラスの担任だった。後で詫びを入れたらしい。

|

« 血走った目、恐るべし | トップページ | もしも時間が10あったなら »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521582/53969927

この記事へのトラックバック一覧です: マヌケな英語教師:

« 血走った目、恐るべし | トップページ | もしも時間が10あったなら »