« なんで? | トップページ | マヌケな英語教師 »

血走った目、恐るべし

・高校時代の部活の夏合宿で、夜中に体育館で野球をしていたら、ベテランの体育教師が、血走った目で、「お前ら、いい加減にしろ!!」と言って、後輩の生徒を本気で殴っていた。みんな黙っていたが、体育教師が去った後、みんなが殴られた後輩を慰めていたが、誰かが、「あれは酒が入っていたな」という話になり、後輩に同情していた・・・それから何十年経っても飲み会などで、その話題が出ると、今では、笑い話になっている。

・殴った教師が去っていった後、後輩が、「何で僕だけ殴られるんでしょうね」と言った後に、みんなが、「役割、役割」と言って、大爆笑していた。

|

« なんで? | トップページ | マヌケな英語教師 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521582/53969925

この記事へのトラックバック一覧です: 血走った目、恐るべし:

« なんで? | トップページ | マヌケな英語教師 »