« 寒くなってきたなあ。 | トップページ | 予約とれず »

バークゴルフにて

現在、牧場のユースホステルにいる。二泊目の朝だ。昨日は、ずいぶん、のんびりしていた。牧場内にあるパークゴルフを楽しんだ。9ホールずつ、4コースあるので、36ホールを回った。一人で回るのも寂しいものだった上に、午前中は雨にも降られた。ボールを一個無くしてしまい、弁償した。コツをつかむまでは苦労したが、コツを掴んだら、結構、楽しめた。スコアはひどかったが。その後、ユースホステルに早めに戻り、軽くビールを飲んだ。結構、アップダウンがきつく、いい運動になった。また、ここのユースホステルの方は、皆さん親切な方ばかりだった。また来たいユースホステルだ。緑に囲まれ、大分、癒された。腹具合は良くなってきたのだが、足の深爪した所が、なかなか治らない。

|

« 寒くなってきたなあ。 | トップページ | 予約とれず »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521582/54007336

この記事へのトラックバック一覧です: バークゴルフにて:

« 寒くなってきたなあ。 | トップページ | 予約とれず »