« 嘘をつかれて | トップページ | 旅の準備 »

旅のプランを考える

 やっと涼しくなってきたこの頃、東北方面に旅に出ようかと考えている。それにしても昔の夏は、今ぐらいの気候だったんだけれどなあ・・・と、愚痴を言っても始まらない。今のところ、プランも練ってはいない。東北地方で行きたい所は、ほとんど行き尽くしてしまったからだ。あてどもない旅もいいものかもなのかも知れない。凝り固まった頭をほぐしてくれるだろう。今回は、当然、高速料金が安い日に出る。渋滞を避けるために、早朝に出発することになるだろう。とりあえず、決まっているのはそれだけである。今日一日掛けて、ある程度のプランを練らねば。とにかく、のんびりに越したことはない。

|

« 嘘をつかれて | トップページ | 旅の準備 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521582/54007329

この記事へのトラックバック一覧です: 旅のプランを考える:

« 嘘をつかれて | トップページ | 旅の準備 »