« 私に帰る場所があったなら | トップページ | 『This is it』の切なさ »

告白しろ。

 一昨日の晩の友人からの電話に出られなかったので、携帯でメールを打った。

 私:「今、空いているか?数日後にサシで飲めるのを楽しみにしています。ところで、昨日の不満は何だ?もう少し起きているから、早めの返信求む」

友人:「不満?」

 私:「いや、俺に電話してくる時の半分ぐらいは、悩んでいる時か、ムカついているときだと、前の飲み会で聞いたもので。悪意はないよ。心配しただけだ」

友人:「昨日は違うな。親知らずお疲れ」

 私:「どうも。大したこと無かったよ。それより、歯医者に可愛い子がいたんで、告白しようか迷ったんだけど、逢えずじまい。非番だったのかな?感じのいい娘だったんだけどな」

友人:「告白しろ。後悔するなよ」

 私:「チャンスは一度しかないからな。」

|

« 私に帰る場所があったなら | トップページ | 『This is it』の切なさ »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521582/54007171

この記事へのトラックバック一覧です: 告白しろ。:

« 私に帰る場所があったなら | トップページ | 『This is it』の切なさ »