« 勝つには勝ったけれど・・・ | トップページ | 臥薪嘗胆・呉越同舟 »

裏切り

 今日は新年会幹事として、ひどい裏切りを受けたので、かなりショックだ。裏切った奴は許さないし、どうにでもなれと思っている。最悪、参加したくない気分にもなった。店選びだけを頼んでいたのだが、自分で仕切り始めた。まかせるとしよう。

 こんなはずじゃなかったのにな、とキーボード蹴飛ばす。裏方でみんなの嫌みまでもかって日程調整したことが裏目に出た事がやりきれない。一番遅く来た奴が次の年の幹事というルールだが、仕事で遅れたのなら仕方がないとボランティアの気持ちでやってきたが、今回ばかりは許せぬ。ロクにお仕事してない奴が大手をふるったからだ。私としyては参加はしたくなくなった。

 ここまで、日程調整するのに、もしくは来れない奴のために、どれだけ気を遣ったかは解らない。日程調整だけで、のべで20通はメールを送った。それらがくだらないやりとりの末に決まったのなら仕方がない、くだらないのだ。・・・そう、くだらないのだ。

 今回、副幹事を頼んだ奴は、見栄っ張りである。当然、全責任は彼がかぶると共に、来年もやってもらいたいものである。この馬鹿副幹事は、混乱するから店のURLを送ってくれたらいい、というところ、自分が幹事になってしまった。このバカはどうしようもない。

 後は私の忍耐次第である。バカに頼んだ私がいけなかった。

|

« 勝つには勝ったけれど・・・ | トップページ | 臥薪嘗胆・呉越同舟 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521582/54007056

この記事へのトラックバック一覧です: 裏切り:

« 勝つには勝ったけれど・・・ | トップページ | 臥薪嘗胆・呉越同舟 »