« こら!台風。来るんじゃない | トップページ | 急がねばならぬ »

言葉ではなく、気持ちよ

 二人には

多くの共有点があったけれど

時間が無さ過ぎた

 毎日は

日の出から始まり

満月に終わる

 よく考えると

すれ違っていて

とても悲しいことなのに

僕等は気付かない

 「深い青が嫌だね」

と言った僕等は

赤い服を着る

 「もう投げ出してしまいたい」

と独り呟くけれど

戻る道はない

 よく考えてみると 

ボタンの掛け違えみたいで

とても悲しいことなのに

二人には言えない

 血眼になって

スロットレバーを引く

 下品な笑い声で

僕を醒ます

 出来る仕事が出来なくなったとき

神は引導を渡す

 大きな存在の喪失感に

悪魔が笑う

 犬吠岬は

巨大な太平洋を照らす

 風に髪を奪われたら

切るしかない

 「言葉ではなく、気持ちよ」

と言うあなたの言葉はおかしい

|

« こら!台風。来るんじゃない | トップページ | 急がねばならぬ »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521582/54006538

この記事へのトラックバック一覧です: 言葉ではなく、気持ちよ:

« こら!台風。来るんじゃない | トップページ | 急がねばならぬ »