« 喪中 | トップページ | テスト »

Case.M

 『Part.M』として一年と少しばかり続けてきたblogのデータが消えてしまった。 毎日書いてきたので記事数は520件を超え、総アクセス数も一万八千ぐらいまで行っていたのだが、全て消えてしまった。現在、『Part.M』に入ろうとしても入れない。@niftyの対応も悪い。こちらがバタバタしている時に、適当にしか教えてはくれなかった。私は口座を代えたい旨を伝えたのだが、blogのIDが変わることは聞いたが、データの喪失に関する説明は一切無かった。大金を落としたようで納得がいかないが、どうしようもないものはどうしようもない。

 一から出直すか、と覚悟を決めたが、新たなblogの設定が面倒である。タイトルも、同じものだとweb上で観られないので、考え直した。迷った挙げ句に『Case.M』とすることにした。その他、諸々の設定もかなり面倒である。八割方は終わったが、まだコメント欄と、モブログの設定が終わっていない。「ふざけるんじゃねーよ」と心の中で思いつつ、チマチマとした作業をこなす。エラーが出る度に、ブチ切れそうな血管を冷やすためにベランダでタバコを吸う。

 完全復旧にはもう少し時間を下さい。『Part.M』はもう古い。これからは『Case.M』の時代です。是非、皆様にご愛顧される様に努力します。どうぞ宜しくお願い致します。

 それにしても親父を亡くして、苦労して書いたblogのデータまで消えるとは、あまりに痛恨のショック。胸にポッカリと穴が開いてしまった。

|

« 喪中 | トップページ | テスト »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521582/54006494

この記事へのトラックバック一覧です: Case.M:

« 喪中 | トップページ | テスト »