« 東大の英語の入試問題について | トップページ | 街の文化度 »

blog一周年

 おかげさまで、blogを一年間、毎日やってこられました。これは読んでくださる方々の、おかげさまです。本当にありがとうございます。

 最初は、友人達に聞かれるままに、このblogのURLを伝えたのですが、他にもいろんな方が来てくださり、とても感謝しています。私のblogは文字ばかりですが、少しでもユーモラスなな話ににしようと精一杯努めました。

 読んでくださる方々ありがとうございます。まさか、一年間、毎日続くとは考えておりませんでした。時には旅先から携帯で送ったこともあります。苦しんだ頃もありましたが、、「あるがままに受け止めよう」と、悩む前に行動をしていました。

 blogというのは難しいですね。確かに自己主張なのだけれど、行き過ぎてはいけない。

 blogをやれと言ってくれた友人達には感謝しています。

 色々な意味の中で、本当にありがとうございました。

|

« 東大の英語の入試問題について | トップページ | 街の文化度 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521582/54006440

この記事へのトラックバック一覧です: blog一周年:

« 東大の英語の入試問題について | トップページ | 街の文化度 »