« カップラーメンの魔力 | トップページ | 激しき戦い その1 »

あれ?早く起きすぎた

 現在、雨戸に雨がぶつかる音が、時折、聞こえる。親父の気管に胃液が入ったのか、咳き込んでいる。そういえば昨日、将棋で親父に完勝したものの、コンピューターにはやっぱり負けた。肌着一枚で過ごしているのだが、寒くはない。何とも暖かくなったものだ。

 今日は大学時代の友人仲間と、都内某所で集まる予定。自分も含めて男ばかりが七人も集まる。blogの更新は、辛くても毎日続けたが、小説の方はまだまだである。自分の体調(特にメンタル面)も良くなってきたので、約束期限である夏までには仕上げたい。今日の所は、中間報告といったところであろうか。久々にのんびりとしたい。

 以前の新年会の時には目的地に早く着きすぎた。今回は、余りにも早くに起きてしまった。まだ午前の三時前だ。blogを更新したら、当然、寝る。なんだか中途半端に眠くて、中途半端に覚醒している。それにしても友人達との再会は、とても嬉しい。

 どんな服装がいいかで、現在、迷っている。もう、コートを着る季節ではないし、だからといって、上に羽織るものがないと寒いだろう。まあ、なんとかなるか。・・・さっき鏡を見たら、左目が充血していた。すぐに治ると思うが、逆まつげか何かがあったのが原因だろうか。近所の眼医者に行ってもいいが、「バイアグラ置いてます」の看板が気になる。『俺は負けないから大丈夫』って、なんだかどうでもいいことをダラダラと書いてしまった。

|

« カップラーメンの魔力 | トップページ | 激しき戦い その1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521582/54006383

この記事へのトラックバック一覧です: あれ?早く起きすぎた:

« カップラーメンの魔力 | トップページ | 激しき戦い その1 »