« 秀行先生の弟子 | トップページ | 涙もろさについて »

感謝・10000アクセス突破

 おかげさまで、このblogも、10000アクセス突破することができました。去年の今頃、blogって何だ?と考えていた自分にとっては、よくわからない数字です。ひとえに、支えていただいた皆様のおかげです。深く感謝申し上げます。

  このblogにも写真を載せまくろうか悩みました。自分がblogをやるに当たって、いろんな方のblogを参考にしました。そこでは、まず写真があって、それに伴うエピソードが多数でした。私は文章が上手くなりたくてblogを始めたのです。初期の頃などは、愛犬の弥七君などの写真なども掲載しましたが、現在、彼はカメラ嫌いのようです。

 写真無しでも10000アクセス突破できたのは、非常に励みになりますし、光栄なことだと考えます。不器用ですがこれからも宜しくお願い致します。

|

« 秀行先生の弟子 | トップページ | 涙もろさについて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521582/54006369

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝・10000アクセス突破:

« 秀行先生の弟子 | トップページ | 涙もろさについて »