« 雪かき | トップページ | 泣くじゃないだろ »

小説の続き

 以前の書きかけの小説を読んでいた。毎日意識してたから、大体解る。読み終わって、疲れて、また書くことになる。前に書いたのを見ると、いろいろな駆け引きが重視されている。ナワバリ争いや、プライドや、勉強や、恋愛や、友人関係や・・・と。そんな中で、主人公と出会った女の子との恋愛がテーマになる。これは結構、書きがいがある。

 現時点では、男に抱かせてみた。女が拒む理由もないので。

う~ん・・・抱いている途中に女が泣くというのはどうだろう?悩む。暴力ではなく恋愛からの涙。思いやりからの涙。存在への涙。・・・僕に書けるのか?

 とりあえずのつぶやきblog...

|

« 雪かき | トップページ | 泣くじゃないだろ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521582/54006246

この記事へのトラックバック一覧です: 小説の続き:

« 雪かき | トップページ | 泣くじゃないだろ »