« ちょっとね・・・ | トップページ | 入試の倍率1.06倍? »

Feast

 僕が自信をなくし

貴女さえ粗末にしそうな時

貴女には気が付いて、叱って欲しい

『甘えなさんな』・・・と

 僕は、いつも

貴女だけは大切にしたいけれど

それでも、貴女は気が付いて欲しい

『甘えなさんな』・・・と

 決して

貴女が特別に強いということではないんだろう

人は皆

いろんな波を乗り越えなければ

生きてはゆけない

 『ときめく街にメヒョウ達とすれ違う』

もうそんな時代じゃない

あのころはよかったね」と言ってみても

俺達が壊してしまったのかも知れない

 『グラスを揺らし、キャンドルで火を点ける』

もうそんな時代じゃない

かつて見た「あこがれ」はもう捨てなければならない

俺達が目茶苦茶にしてしまったのだから

 エレベーターがこないからと言って

(俺達は)プリンスの階段を駆け上がった

文句を言うボ-イ

やめるべきなのに、やめられなかった

 そうして部屋に着くと

ダブルに

三十人はいた

交わされる赤ワイン

 俺は嫌気がさした

『お前ら、どこまでずうずうしいんだ』

終電の残る中

寂しい卒業式を迎えた

|

« ちょっとね・・・ | トップページ | 入試の倍率1.06倍? »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521582/54006256

この記事へのトラックバック一覧です: Feast:

« ちょっとね・・・ | トップページ | 入試の倍率1.06倍? »