« さて、今宵はどうなるか? | トップページ | あれ?早く着きすぎた »

今晩会えない君に

  『今晩会えない君に』

 きっと君の方が辛いだろう

僕達ばかりが申し訳ない

夏には会えることと

また、僕は頑張る。

 もし、

僕が浪人してなかったならば

君と巡り会うこともなかっただろう

他のみんなもそうかな・・・

 独り身の僕は

君のためなら命も惜しくはない

と言った。

今でもそうだよ。

 と、いうより

今日、集まる

みんなに対して

今の僕はそう思っているよ

 かけがいのない君へ

いつもありがとう

 かけがえのない友情を

いつもありがとう

|

« さて、今宵はどうなるか? | トップページ | あれ?早く着きすぎた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521582/54006226

この記事へのトラックバック一覧です: 今晩会えない君に:

« さて、今宵はどうなるか? | トップページ | あれ?早く着きすぎた »