« センター試験で尾崎豊!? | トップページ | メロディ »

疲れた僕は

 疲れた僕は

寝ることなど許されない

起きてパソコンをパチパチ

それでものどかな外に行きたいと思う

 疲れた僕は

貴女のことで

神経をすり減らす

それでも河沿いの空き地で昼寝でもしていたい

 お互いに

意地をはるところではない

つまらない(と思える)

しがらみは捨てて

 疲れた僕には

まだ仕事が残っている

友達関連の

まだまだ眠れない

 意地を張り合うののはもうよそう

お互いに潰れてしまう

僕も悪いところは改めるから

許して欲しい

|

« センター試験で尾崎豊!? | トップページ | メロディ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521582/54006214

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れた僕は:

« センター試験で尾崎豊!? | トップページ | メロディ »