« 今晩会えない君に | トップページ | それはないやろ »

あれ?早く着きすぎた

 夕べ遅くに寝て、早く起きすぎた。起きるときに『不思議な声』がしたのだ。それから私は、自分では間違ってはいないと思える方向で勝手な文章を書いた(blogではないが・・・)。迷惑だったら申し訳ないが、何か私の勘が働いた(あなたを失うかも知れないという)。

 その後、私は寝ようとしても寝られなかった。興奮していた。いつでも飛び起きられるように。日は昇ってはいたが、三時間、四時間と経つ。『もういいわい!』と思った私は、寝不足で、減量のせいか、フラフラしていた。そのまま家を飛び出した。

 と言っても行くとこはない。最寄り駅に行き、電車に乗ってしまう。ああ、・・・しまった。待ち合わせの四時間前についちまった。寒い風の中、斜めから差し込む日光が苦しい。食い処の脇を通ると、吐き気がする。・・・とりあえず私が選んだのはマッサージだった。

 怪しげなビルに入って、親切な応対を受ける。ギャグを飛ばしながら、普通に足裏と上半身と眼をやってもらった。radioから流れる曲に反応していると、「詳しいんですね」と言われた。適当に返事をしていたが、聞く物は聞いているつもりだ。

 You miss he...why?  I can't understand, ・・・時間をつぶした僕は、約束にしようと思っいてた場所に約束の時間にいた。

|

« 今晩会えない君に | トップページ | それはないやろ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521582/54006227

この記事へのトラックバック一覧です: あれ?早く着きすぎた:

« 今晩会えない君に | トップページ | それはないやろ »