« 哀しいね・・・ | トップページ | Echoes »

Every Breath You Take

 貴女が心から笑ってくれる時

貴女が悩みをうちあけてくれる時

貴女の笑顔が引きつっている時

僕は何とかしてあげたいと思うんだ

 貴女がワガママな時

僕もワガママな時

お互いにすれ違っていても

何とかしたいと、僕は思うんだ

 考えてみれば

きっかけは些細なこと

あの時

僕は貴女に甘えていたんだよ

 後悔しても

取り返しが付かないかも知れない

でもね、

いつも貴女を側に感じていたよ

 貴女がいつも笑顔でいられますよう

貴女がどんなことでも話してくれるよう

僕も忘れてはいないよ

貴女がかけがいのない存在だということを

|

« 哀しいね・・・ | トップページ | Echoes »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521582/54006188

この記事へのトラックバック一覧です: Every Breath You Take:

« 哀しいね・・・ | トップページ | Echoes »