« Every Breath You Take | トップページ | 資本主義の終焉 »

Echoes

 いつかのファミレスで

懐かしい友達と会ったとき

知らなかったんだけれど

きっと、貴女を傷つけていたんだろう

 その日の空はとても真っ青で

雲一つ無く晴れていた

 思い出は一つにはしておけないから

きっと、別々にしまい込んでおくんだろう

僕たちの何気ない出会いは

僕がぶち壊してしまった

 その日の予定は忙しすぎて

僕は地図ばかりを見ていた

 たった一つの事柄も

大切に出来なかったのだ

いくら僕が変わっても

変わりきれないことなのかも知れない

 あの日の朝日は眩しくて

たしか紅い色をしていた

 ゆうべに散った事柄も

こだわりすぎていた僕は

何をするにも夢うつつ

大切なことを忘れていた

 いつか見た映画の台詞

「オレンジ色は結婚を暗示しているのよ!」

 そんな夕日に憧れながら

二人とも階段を駆け上がった

 息を切らせながら

お互いに微笑んだ

 捨てられるべく

積み重ねられる時代遅れな机

 バラバラになった教科書

片隅を読む

 I wannna see your smilin' face anytime

 壊れたレコードを思い出した。

|

« Every Breath You Take | トップページ | 資本主義の終焉 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521582/54006189

この記事へのトラックバック一覧です: Echoes:

« Every Breath You Take | トップページ | 資本主義の終焉 »