« 飲みの席 | トップページ | 尻尾見りゃ分かるだろ »

究極の精子

 昨晩は親友四人と私で語り合う会の予定だった。それが突如、約束事の会になってしまったのである・・・もちろん語りもあったが(多くは私のブログに関して(感謝))。

 まず、約束事から・・・私と友人一人は今年の新年会での約束を果たした。それはいい。で、次には来年の一月あたりに集まろうかということになったのはいいものの、みんな宿題を抱えた。1)体脂肪率を20強から18%まで落とす。2)体脂肪率14%を維持したまま胸囲を2cm増やす。3)今の(自分の)会社で新たなビジネスを一つ展開する。私)ブログを毎日続ける。そして五番目・・・5)次回までにお子さんを作る。

 五人それぞれが意見を出し合って決めたことで、どれもきつい目標なのだが、独身の私を除く既婚者の中で、唯一、子供がいない友人は子作りがミッションとなった。これが多分一番きついだろう。その彼曰く「誰でもいいのか(笑)?」・・・「そんなわけねーだろ」・・・てな具合。こうなったら、「究極の精子」を作ってもらいたいものである(ユンケルでも送ろうかな・・・(笑))。

 なんだかんだでブログのアドバイスも頂き、今回はコンパクトにまとめてみました。

「易しいことを難しく書くのは楽、難しいことを易しく書くのは大変。でも、意外と世の中、シンプルに出来ていることに気づく」

 感想でした。

|

« 飲みの席 | トップページ | 尻尾見りゃ分かるだろ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521582/54006008

この記事へのトラックバック一覧です: 究極の精子:

« 飲みの席 | トップページ | 尻尾見りゃ分かるだろ »